2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mariのポストカード&しおり&レターセット&シール入荷!

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。昨日はイラストレーターのmariちゃんと、テンパーク通りにあるダイニングバーNEJIに行きました。mariちゃんはヤナギムラさんの仕事が好評とのことでとってもいい感じ!美味しい白ワインとディッシュに舌鼓を打ちながら…

ご好評いただいたaspergeワークショップを9/14(日)に開催します! 今回は、バッチフラワーレメディかヒーリング・タロットをどちらかお選びいただけます。 前回バッチのマイボトルを作られた方から、「からだがバッチを求めてる感じがするんだよ〜!」とか、…

8/24ウッドデッキopen!ミリオンスターがおすすめ!

残暑お見舞い申し上げます。 今日は久しぶりの良い天気ですね。最近はスコールのような雨&雷が突然はじまったりで、温暖化が思ってるよりもずっと進んでいることを感じました。みんなが少しでも”できること”を増やすことが、子ども達の笑顔を守ることにつな…

asperge母本日ラジオ番組出演!

雨が降ったりやんだりで、植物たちも嬉しいやらなんやらという様子です。 みなさん、いかがお過ごしですか? 今日8/19(火)asperge母がフレンズFM762のオープンテラス(お昼12:00〜13:00頃)に出演して、aspergeを紹介します。 お時間のある方は是非、聞いてく…

8/15(金)はお休みさせていただきます

なんか先週は雨が降ったりで急に涼しくなったな〜なんて思ってたら、ものすごい暑さが舞い戻ってきましたね。 今年の夏はオリンピックがあるから、寝転がりながらテレビを観てゆったり過ごされてる方も多いことでしょう。 昨日、フェリアの特集記事でasperge…

イラストレーターmariさんのグッズ販売開始!

夏って薄着できるからいいですよね〜。冷え性の私がスカートをはける唯一の季節です。 たまには乙女チックにレースとか、ふわっとしたスカートとか着てみたいなぁと思うのですが、持ってない。。。仕事柄どうしてもパンツ主体になっているので、残念な次第で…

ワークショップ、喜んでいただけるって嬉しい!

いやはや、楽しかったです。 ディーン・ゆり先生の元気とヒーリングパワーでみなさん笑顔がこぼれていましたね。 今日は、記念すべきaspergeの第1回ワークショップが開かれました。 バッチフラワーレメディ、みなさん、最初は何だろう?って不思議な顔され…

新入荷続々!明日8/3(日)OPENです!

ひゃ−久々の日記更新になっちゃいました。仕事忙しさのあまり、毎日のぞいてくださった方本当にごめんなさい!あと、雑誌等を見てアクセスしてくださった方、はじめまして、aspergeです。猛暑突入ですが、少しでも、グリーン&雑貨でくつろいでいただけるよ…