新入荷続々!明日8/3(日)OPENです!

オレガノケントビューティー

ひゃ−久々の日記更新になっちゃいました。仕事忙しさのあまり、毎日のぞいてくださった方本当にごめんなさい!あと、雑誌等を見てアクセスしてくださった方、はじめまして、aspergeです。猛暑突入ですが、少しでも、グリーン&雑貨でくつろいでいただけるよう、がんばります。
さてさて、今週は夏にもぴったりのグリーンを入荷しましたよ!

★新入荷★

オレガノケントビューティー(シソ科オリガヌム属/ギリシャ)
花市場で一目惚れして即購入した観賞用オレガノです。
暑さにも寒さにも比較的強いようで、葉っぱを触るととってもいいオレガノの香りがします。
なんといっても花(苞)がかわいい!グリーンに薄いピンクの配色が、とっても涼しげです。
ドライフラワーや押し花にしても素敵ですね。
オレガノケントビューティー ¥800
・バスケット¥600

■プミラ・ドーナツ(クワ科 フィカス属/東アジア)
これも、一目惚れです。高温多湿が大好きで越冬する観葉植物です。ドーナツ型のトビアリー(造形)に這わせてあるので、見た目もほんとに可愛いです。どんなポットとも相性いいので、コーディネートを楽しんでください。
・プミラ ¥500

■ピレア プチコレクション
ピレアは400種ほどあり、世界中に分布していますが、そのなかの4種類が入荷しました。小さい葉っぱがとってもかわいいですよ。
・ピレア ¥450
・フレンチブリキポット¥300



是非あそびにきてください!