2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/3(日)ワークショップについて

先日ご紹介させていただいたバッチフラワーレメディワークショップですが、aspergeまで車で行けない!という方からの問い合わせが多かったので、 当日高見馬場まで送り迎えすることにしました!14時にワシントンホテル内のサンクスで待ち合わせをして、終…

7/20OPEN!クランベリー入荷しました。

蝉の声が夏到来を猛烈アピールしていますね。ついつい冷たいものに目がいく今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?今日もaspergeはウッドデッキOPENしています。 先着順でasperge初採りの真っ黒なスイカをふるまっております。甘みがいやらしくな…

☆バッチフラワーレメディワークショップ開催☆

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? aspergeはお天気に恵まれウッドデッキOPENしています。TVやリビング新聞、mixiを見てわざわざ来てくださったお客様との素敵な出会い!楽しい時間を過ごさせてもらってます。最近、間違ってこられる方も多いの…

mixiでaspergeのコミュを立ち上げました。

mixiに、aspergeのコミュを立ち上げました!ブログ同様イベントや新入荷情報を更新していきます。mixiユーザーの方は是非登録してください。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3430746aspergeでコミュ検索してもOKです。 mixiってなに?紹介して〜という…

★迷い犬ビーグルメスは見つかりました★

楽しかった日曜日!

日曜日は大好きなイラストレーターmariちゃんが旦那さまとご両親と遊びにきてくれました。 彼女の絵を見たのは、ちょうど2年前。こんなに優しいイラストを描く人が鹿児島にもいるんだな〜絶対お友達になりたいな〜と思ってたら、同じ会社で働いていました笑…

★新入荷★フレンチポットやキッチン雑貨入荷しました。

今日は久しぶりにウッドデッキOPENで楽しい時間を皆様と過ごせました。 わざわざお越しいただきありがとうございました!! ★新入荷★ ※プレゼントにも最適です。 ■フレンチガイドポット¥630 ■多肉植物「朧月」¥350 ■フレンチポストピック※いろんなところに…

7/4(金)&7/6(日)は10:30OPENです。

うーん!もうすぐ梅雨あけかな! やっとウッドデッキに並べられるようになりました。 今週は穫れたてのじゃがいもとにんにくがおすすめ。 じゃがいもは赤や紫やピンクのじゃがいもがあります。 安くおわけしますので、是非遊びにきてくださいね!

ラッキョウで今日もラッキー!

らっきょうの季節になりました。父はカレーを食べるといつも「ラッキョウちょうだい」と母にねだります。カレーもそうですが、鹿児島の多くのお父様たちはショチュンショケ(焼酎のつまみ)にらっきょうを出すとにんまりうれしがるみたいですね。今年はもう…