aspergeからのお知らせ

みなさん、お元気ですか?aspergeアキコです。
実はいま長野市からblogを書いています。
アスペルジュを愛してくださるみなさまにご報告なのですが、4月に入籍して夫の転勤のため長野に住んでいます。
夫との出会いはなんとアスペルジュ。昨年5月24日のblogに登場する男性です。
はじめっからアスペルジュをすごく大好きでいてくれて、いつのまにか家族になっていった感じです。

上記の理由でアスペルジュは現在テンパークマーケットの出店もちょっとお休みしています。なかなか母一人ではできないもので。。。
また出店の際は、blogにアップしますね。

そして、アスペルジュのお野菜や果物が欲しい方は、デリバリーにも応じております。
気軽にお電話ください!

そして、長野生活のblogもスタートする予定ですので、またお知らせします。
また、皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。