2010-01-01から1年間の記事一覧

明日は半年ぶりにaspergeテンパークマーケット出店!

みなさん、だいぶ涼しくなってきましたが、お元気ですか? 明日は、半年ぶりにテンパークマーケットに出店します。 お休み期間中、たくさんの方々に「あの、お野菜やお花を売っていたお店は、出ないのですか?」と、スタッフの方々に問い合わせがあったそう…

mariちゃんのスタンプが、作品大賞1次審査通過!

みなさん、お元気ですか?長野からaspergeアキコです。 鹿児島は猛暑に加えて、桜島の灰で窓も開けられないとか。 長野はお昼は暑いのですが、盆地のわりに乾燥していて風もあり、朝晩は涼しいので、ほとんどクーラーもかけていません。 今の季節は、長野県…

aspergeからのお知らせ

みなさん、お元気ですか?aspergeアキコです。 実はいま長野市からblogを書いています。 アスペルジュを愛してくださるみなさまにご報告なのですが、4月に入籍して夫の転勤のため長野に住んでいます。 夫との出会いはなんとアスペルジュ。昨年5月24日のb…

春!今日はテンパークマーケット!

今日はテンパークマーケット出してます!もうすぐ春!可愛いお花達入荷でまるでお花畑のようです。籠や雑貨も新入荷!キャー可愛いの黄色い声が飛んで大満足の飾り付けです笑。大人気の四つ葉のクローバーや雲間草、うす紫色が優しいメリーベル、ムスカリも…

桐蔭窯ヨハンポーセリン、窯開きは1/30-2/7まで

はー、やっぱり素敵。と、料理を盛るたびに感動してしまいます、桐蔭窯・ヨハンポーセリンの器。 この黒のレコードシリーズは、かるかんを盛ってもいいし、オレンジピールチョコレートなど、ダークな色の洋菓子を盛っても素敵。 と思ってたら、夕食にメザシ…

ハッピー初商

本日アスペルジュ初商です!テンパークマーケットでお待ちしてます。無農薬野菜やみかん、手編みなど並べてます。今日はお天気もいいのでお散歩がてらどうぞ!