ご好評いただいたaspergeワークショップを9/14(日)に開催します!
今回は、バッチフラワーレメディかヒーリング・タロットをどちらかお選びいただけます。
前回バッチのマイボトルを作られた方から、「からだがバッチを求めてる感じがするんだよ〜!」とか、「ボトルも可愛いし持ってるだけでなんか嬉しい」などの感想をいただきました。講師のディーン・ゆりさんはとってもキュートで明るい女性です(しかも美人★)!終了後は明るい笑顔が自然に溢れ出てくると思いますよ。
お子様連れでも大歓迎です。
お子様やペットのためのボトルも作れます!
参加希望の方は、080-5495-7656(asperge TANABEまで)

★光のタロット・セラピー(お茶付き) 30分 ¥3,000
 ディーンさんのタロットはスッゴク当たります!現在の自分が手に取るようにカードに現れ、どう対処していくかをとっても前向きなアドバイスを加えながら説明してくださいます。タロットを使ったセラピーです。

★バッチフラワーレメディ個人セッション(お茶付き) 30分 ¥4,000(ボトル持参の方は¥700引き)
 現在の状況やお悩みなどをヒアリング&カウンセリングした上で、ディーンさんがHappyになれるエッセンスを調合し、あなただけのマイボトルをつくります。ボトルをお持ちの方は煮沸消毒して持って来てくださいね!

イラストレーターのmariちゃんが、前回のワークショップの感想をblogにアップしてくれています。
私の説明より分かりやすい!ので、そちらもチェックしてみてください!
http://d.hatena.ne.jp/m__a__r__i/20080804