2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ange2匹のオスの赤ちゃんを無事出産

壮絶な出産でした。母体も赤ちゃんも無事で本当によかった。 一晩中つきそってくださったSさん、Tさん、ありがとうございました。お二人のお力添えのおかげです。 [ ]

テンパーク出店楽しかった!

夏らしい花唐辛子やかわいい花オレガノ入荷しました! お友達もたくさん顔を見せてくれました〜! みなさん、いつも応援ありがとう!

asperge delivery

テンパーク出店も半年を迎えました。毎月、お野菜やお花、雑貨を楽しみに来てくださる常連さんも増えて、嬉しい限りです。 「アスペルジュのお野菜はいつまでも美味しいのよ〜」、そんなお声をいただくので、喜んでおります。さて、そんなお客様の声から生ま…

最近のアンジェちゃん

アンジェちゃんの出産予定はとうとう今週末になりました。 お腹が重そう!!レントゲンの結果2匹赤ちゃんがいるみたいです。 2匹だから大きくなっていて、帝王切開になるかも〜との話。 うーん心配だな。 ちょっと毎日しんどそうなangeちゃんです。

アンジェがママに。

嬉しいご報告があります。 aspergeの看板犬のange(アンジェ・メス・もうすぐ5歳)のお腹に、かわいい赤ちゃんがいることがわかりました。 今日、母が病院に連れて行き、エコーで2匹は確認されました。 ずっとずっと、アンジェがお母さんになるのを見たく…

ほっとする時間

5月24日のblogで、「お野菜が欲しいんです〜」とaspergeを訪れてくださった男性のお話を紹介させていただきましたが、先日その方のお友達(先輩)がまたまた男性1人で来られました。なんでも、その晩の夕食のゲストの一人だったそうです。 「その時に彼が料…