mariのポストカード&しおり&レターセット&シール入荷!

asperge2008-08-28

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。昨日はイラストレーターのmariちゃんと、テンパーク通りにあるダイニングバーNEJIに行きました。mariちゃんはヤナギムラさんの仕事が好評とのことでとってもいい感じ!美味しい白ワインとディッシュに舌鼓を打ちながら、熱々トークナイトを満喫しました。mariちゃんのポストカードやレターセット、しおりなどの新作たくさん入荷しました!どれも本当に可愛い!私はお花シリーズを特に気に入っています。是非、みてくださいね。
mari
http://www.sw-ings.net/mari/

ダイニングバー NEJI
音楽&アートが好きな人におすすめのダイニングバー。
テンパーク通り沿いに掲げてあるピンクのネオンが目印です。
aspergeの商品を素敵にディスプレイしてくださってますよ!
お野菜たっぷりの料理と美味しいお酒で、いつも長居してしまうのです。。。
手作りのデザートもおすすめ!是非、行ってみてくださいね!
http://www.tenpark.net/neji/index.htm