2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は明日12月26日まで、年明けは1月11日からです。

Merry Xmas & Happy New Year!!あっという間に年の瀬。 クリスマスがやってきました。みなさんはいかがお過ごしですか? 先週の日曜日はテンパーク通りに出張出店したaspergeにたくさんご来店いただきありがとうございました! 天気予報では降水率70パーセ…

今度の日曜日はaspergeが天文館に出現!

ひゃー今朝はほんとに寒かったですね。 ニューヨークは昨日雪が降ったらしいです。 ホワイトクリスマス。。。今年は鹿児島も雪が降らないかな〜クリスマスといえば! 今度の日曜日、Noel Marcheと題して、テンパーク通り(彦一だんごがある通り)にaspergeが…

美しいシルクフラワーのオブジェ

自分へのプレゼントに、クリスマスプレゼントに、お祝いに、美しいオブジェはいかが?

aspergeキャンドルアレンジ

aspergeで販売しているブリザーブドフラワーアレンジメント、みなさん「かわいい」と目をキラキラさせてくださいます。 そんなアレンジメントをつくってくださる先生が、aspergeのためのキャンドルアレンジをプレゼントしてくださいました。 いや〜うちの玄…

熊本からのお客様!

aspergeにお友達のKEIKOちゃんが熊本から遊びにきてくれました! angeも嬉しそう!! KEIKOはパリの留学歴もある国際派で、今日はアウトドアルックで登場! aspergeで販売している帽子をかぶってもらって撮影〜♪ カジュアルに合わせても可愛い。。。 KEIKOは…

クリスマスasperge

アスペルジュはクリスマスの飾り付けでにぎやかです!おうちの飾り付けはもちろん、ちょっとしたクリスマスプレゼントにも ぴったりな商品が勢揃い。ぜひ、遊びにきてくださいね!

お洒落な壁掛けブリキバケツ入荷しました!

壁掛けポット入荷しました! キッチンやリビングの壁、外壁にもすてきですね。 季節の花を入れたり、ポトスなどの垂れるグリーンを入れてもいいですよ。 ちょっとした小物や、フリーペーパーなどを丸めて入れておくのもいいですね。

ホワイトポット&グリーンネックレス

グリーンネックレスにラズベリーピックをそえて。 お洒落なホワイトのポットは大きさが2種あります。 上品でかわいいですよね。