2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

aspergeもクリスマス気分

先週末は久しぶりのテンパークマーケットでした。 はやいもので、もうすぐ11月も終わりですね。もう寒いのなんのって! junko手作りのクリスマスリースが店頭をかざり、 「わーかわいい!」と大人気でした。 どーんと大きなツリーもいいけれど、こういった…

ミニチュアシュナウザー6か月です。

ange(アンジェ)の息子、genti(ジャンティ)です。フランス語で優しいとか親切なって意味です。昔はチビってよばれてました。 ぶ〜ちゃんは、里子にいってブライツとしてとってもとっても可愛がられているそうです。 僕はアンジェ母さんと一緒で嬉しいけど、家…

明日11月8日はオーガニック・フェスタに出店!桐蔭窯展示も最終日です。

明日はドルフィンポート前公園(ウォーターフロントパーク)にてオーガニックフェスタが開催されます。今年はaspergeも初出店!農薬不使用のお野菜は、赤目里芋、ピーマン、ネギ、ニラ、ショウガなど。お花はこの時期だけの貴重なチョコレートコスモス入荷し…

johann porcelain

さて、以前よりaspergeやDWELLさんにてお取り扱いさせていただいていた桐蔭窯の展覧会が、催されています(これは、鹿児島市内のあちこちで催されているashサツマデザインクラフトフェアの一環です)。実は今回、展示をaspergeの晶子がお手伝いさせていただ…