ワークショップ、喜んでいただけるって嬉しい!

いやはや、楽しかったです。
ディーン・ゆり先生の元気とヒーリングパワーでみなさん笑顔がこぼれていましたね。
今日は、記念すべきaspergeの第1回ワークショップが開かれました。
バッチフラワーレメディ、みなさん、最初は何だろう?って不思議な顔されてましたけど分かりやすい説明のおかげでみなさん理解されていました。
誰もがもつマイナスな思考だったり行動だったりをたくさんのパターンから5つ選んで、それに合ったレメディ(エッセンス)を混合していきます。
そう、この自分に合ったマイボトルをつくることが、自分を見直すきっかけにもなったようです。
私も、初めてマイボトルをつくりましたが、うん、確かに効き目があります。身体を包んでいる空気ががらっと変わって、ひゅっと光が差し込んだ感じです。
参加されたみなさんも、使っていくのが楽しみ〜とにんまりしていました。
そ・し・て、ヒーリング・タロット占いという独自のタロットをされているゆり先生が、バッチ終了後、特別にみなさんのためにグループリーディングをしてくださいました。
それぞれが質問したことに対するカードを開き、その後”今に必要なメッセージ”を受け取ったのですが、「当たってる〜」って興奮。みんなでわいわい楽しみました。
と、いうことで、来月は、個人のタロットリーディングをaspergeで開催することになりました。
ゆり先生のタロットは全くいままでの占いをくつがえすかのようなとってもポジティブなものです。元気が出ますよ!
日程が決まったら、またご紹介します。
aspergeでは、こういったみなさんが笑顔になれるようなワークショップを企画していきます。”西の魔女っ子会”(映画「西の魔女が死んだ」より)と題した、生活を楽しむハンドメイドワークショップ(フランス刺繍とかお花アレンジ、手作りアロマ石けんとか)も企画中です。
これからが、ほんとに楽しみ!
どうぞ、ご期待ください!

追伸1:ゆり先生、しずくさん、mariさん、ナオちゃん、ひさみさん、Uちゃん、ありがとうございました!よかったら感想コメント待ってます!

追伸2:今日はほんとにたくさんの方々に来ていただきました。雑誌を見てきてくださった方、mixiを見て来てくださった方、ご紹介で来てくださった方、ありがとうございました!ちょっとでもaspergeの商品がみなさんに元気をお届けできますように!またお会いできるのを楽しみにしています!