8/24ウッドデッキopen!ミリオンスターがおすすめ!

ミリオンスター

残暑お見舞い申し上げます。
今日は久しぶりの良い天気ですね。最近はスコールのような雨&雷が突然はじまったりで、温暖化が思ってるよりもずっと進んでいることを感じました。みんなが少しでも”できること”を増やすことが、子ども達の笑顔を守ることにつながりますね。aspergeも生活にグリーンを取り入れる楽しみを提案することや安全なお野菜を販売することで、微力ながらLOHASに参加できればと思っています。
さて、夏バテを吹き飛ばしてくれそうな元気で明るいお花の苗を入荷しました。
カランコエ ミリオンスター(レッド・ピンク・サーモンピンク)
各¥300
薔薇のようにいくつも重なり合った花びらがとっても素敵。
母ひとめぼれのお花です。
どんなポットでも相性抜群!
お部屋やお庭に”元気”を分けてくれます。地植えするとよく増えますよ。