2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンパークマーケット

お天気いいですね!天文館はいろいろなイベントで賑わっています。お花の新入荷は優しい紫のスカビオサと前回またたくまに完売したピーチのミニバラです。ガーデニング雑貨も多数入荷していますよ。夕方からはでアースデーの前夜祭も開催されるとのこと。キ…

携帯からだと写真回転できないなー笑

久しぶりに自宅でオープン

いきなり初夏が来たみたい!大好きな新緑の季節になりました。みなさん如何お過しですか?今日は久しぶりに自宅ウッドデッキオープンです。グリーンに合う雑貨新入荷してます。是非遊びに来て下さいね!

Antique Tin Pot

素敵な素敵なアンティークティンポット。置くだけで雰囲気が変わります。シュガーバインと組み合わせてもいいですね。 アンティークティンポット1400円 シュガーバイン450円

mini多肉寄せ植え

小さくてかわいいmini多肉寄せ植えは、1鉢250円だからちょっとしたプレゼントにも最適です。 デスク周りにちょこっと置いとくのにもいいですね。 いろんな鉢との組み合わせも楽しめます。mini多肉寄せ植え 1鉢 250円(容器代別200~400円)

蓮華の思ひで

春になり、すみれやツクシなど、春の植物が顔をのぞかせて、うきうきしていたら4月も上旬。 本名町の田畑は一面の蓮華でピンクに染まり出しました。 私は4歳〜5歳まで開聞町に父の仕事の都合で住んでいました。 自分が小さかった頃の記憶は、そのほとんど…

本日はお休みします

いつもありがとうございます。勝手ながら本日は お休みさせていただきます。アスペルジュ