雨のテンパーク出店

昨日はずーっと雨でしたね。
えーん(涙)。。。でも雨にもかかわらず、たくさんのお客様とのやりとりを楽しませていただきました。
嬉しかったのは、朝親子でお野菜を買ってくださった女性がまたお昼過ぎにいらっしゃり
「朝買ったほうれん草を食べたらすごく美味しくて〜また買いにきちゃいました」と、今度は小松菜を買ってくださったことです。
帰って父に話をしたら、にんまり笑っていましたよ。
やっぱり、無農薬で手塩にかけて育てた野菜は美味しいですもんね。
あとは、mariちゃん夫妻もわざわざ来てくれて、残り一つとなった雲間草を買ってってくれました。
元気に育つといいな〜。
こうやって毎月出店してたら、もしかしたら毎月の楽しみにしてくれる人が出てくるかもしれないなー。
それだと嬉しい!
いつもお洋服を買うところの店員さんが何人も足をとめてじっくり見入ってくださったのがちょっと笑えました。
やっぱり、趣味が似てるんですね。きっと。
来月はお天気であったかい日になることを祈る!