from NY★ウィリアム・ソノマズの大判キッチンクロス★

asperge2009-01-17

雑貨好きのみなさんにとって、WILLIAMSONOMASは憧れのショップのはず。
ニューヨークの旅で、メトロポリタンオペラを観劇後に訪れたウィリアムソノマは、オペラにも劣らない華やかな雰囲気。
高いけど使いやすそうな調理器具や、オリジナルのキッチン雑貨は、何時間でも手にとって眺めていたいものばかりでした。
いいなーニューヨーク。。。世界中の優れものがウィリアムソノマのテイストでディスプレイされていて、まるで博物館のようでした。
さてさて、今回aspergeに入荷したのはアメリカンサイズのウィリアムソノマのオリジナルキッチンタオル。
吸水性抜群のコットン100%の大判タオルなので、テーブルセンターとしても使えそうです。。 サイズは約50センチ×76センチの大型サイズ。
これは鹿児島でおいているとこは、多分ないんじゃないかな〜!
もちろん限定販売なので、おはやめにどうぞ。

ウィリアムソノマズのキッチンタオル 1枚 1,200円

★明日1月18日のasperge marketテンパーク通り出店のご案内★

定期的に出店することになったテンパーク通りのasperge market。
明日はfrom NYの商品を目玉にした出店です。
無農薬野菜は、脅威のお野菜ヤーコン、大根、ホウレン草、白菜、小松菜など
オープンしたらすぐに売り切れてしまうEM卵も出します(これはかなりおはやめに)!
あとは、バレンタインのブリザーブドアレンジや、手編みのマフラー、帽子、セーターなど。
お花類は、かわいいミニローズと、雲間草、ベビーティアーズ、セラギネラなど、こちらもとってもおすすめです。
雨が降ってきたら、お店をしめちゃうかもしれないので、おはやめにどうぞ。
朝、10時半スタートです!