from NY ★アンソロポロジーのキュートエプロン★

asperge2009-01-20

沖縄では緋寒(ひかん)桜が開花したそうですね。
いやーん、もう春はすぐそこに来てるんですね〜。もう少ししたら明石屋さんの桜餅が食べられる。。。うふふ。
春が感じられる季節になると、なんか明るい色の洋服を着たくなりませんか?
色ってすごく効果があるらしく、元気がないときには、元気が出る色を身にまとえば、その色のパワーが全身を取り巻いて
元気をくれるらしいですよ。
そろそろ、春色をファッションにも取り入れたいですね!
ってうんうんうなずいたあなたにおすすめなのが、ニューヨークから仕入れてきたアンソロポロジーのエプロン。
マンハッタンの5番街に大きなショップがありますが、入った瞬間その可愛さに圧倒されてしまいました。
ディスプレイからなんからぜ〜んぶぜ〜んぶ可愛いんです。
住みたい。住みたーい!アンソロポロジーに住みた〜〜〜〜いい!!!
aspergeをよく知る人から、「絶対アンソロポロジーは行った方がいいよ」って進められつつ、結局行けたのは滞在最終日で。
ほんとスーツケースの空きの分だけ限定で仕入れてきました。
エプロンはたったの2着のみ!
プリントはすべてアンソロポロジーオリジナルプリントで、着たときのラインがとっても可愛いんです。
ディテールもすっごく凝ってて、これ着てるだけでハッピーになれちゃう魔法のエプロンです。
いやー、私、奥さんこんなの着てたら、ずっと眺めてるだろうな。。。
可愛い。。。
柄はてんとう虫さんプリントと、お花柄プリント。
各1枚ずつしかありませんので、一目惚れしちゃった方はおはやめにゲットしてくださいね。

★from NY アンソロポロジーのエプロン
各¥6,000