★編み込みウールニットキャップ入荷★

秋冬ニットキャップ

昨夜はイラストレーターのmariさんのお誘いで、とあるお食事会に行きました。
お店はヴァンダンジュ。アイムビルの裏にあるフレンチレストランです(ここのラムチョップは絶品です。ビオワインも多数置いています)。
その会には、クリエイティブのお仕事をされている方も多く話も盛り上がったのですが、「aspergeの方ですよ」なんて紹介されたのには
ちょっとびっくりしました。
大体、今までは○○会社の〜さんですとか、○○さんのお友達の〜さんです、だったわけで。
いろんなメディアに紹介していただいたり、友人やお店にきてくださった方の口コミのおかげで、
aspergeが広まってることがわかり、心の底からありがたく思いました。
これからも、出会いを大切にしながら、細々ながらaspergeを楽しもうと決意?しました。

さて、今日の新入荷ちゃんは、ニットキャップです。
肌心地の良いウールで編み込まれたニットキャップにはちょっとしたつばがついていて、個性的です。
これなら、パンツにもスカートにも合いますね。
うーん、若い世代なら、ミニスカート&アーガイルタイツに合わせると今年っぽいでしょうね。
ミセスの方々には、白シャツにジーンズでさらっとこの帽子をかぶる、なんて素敵。
横から見るとほんとに可愛い。
頭も小さく見えるからおすすめです。

編み込みウールニットキャップ ¥4,800 (グレイ・ベージュ)