★ウールニット編みかごバッグ入荷★

ニット編みカゴバッグ

毎朝株価と円高のニュースで「一体この先どうなるの?」という不安感を与えられますが、
こんな時こそ「今を楽しむ」を大事にしたいものです。
今しかできないこと、とか、ささいなことを幸せに感じること、だったり。

綺麗なものを見聞きして、感覚を豊かに育てましょう。

さて、今日ご紹介するのはウールニットで編まれたかごバッグ。
かごバッグといえば夏の定番ですが、このバッグは秋冬用。
カジュアルでも、トレンドでも、上品な装いに仕上げてくれます。
こんなかごバッグ、あまり見たことないので、「かわいいね〜」ってきっと
褒められると思いますよ!


■ウールニット編みかごバッグ
¥3,800