イタリー製ハット新入荷!

イタリー製キャスケット

先週末から鹿児島も一気に冷え込んできましたね。
ついこの前まで長袖シャツ1枚で十分って気温だったのが、ちょっとウールものをタンスから引き出したくなるような
そんな寒さがやってきました。
aspergeの看板犬アンジェも、毎年愛用しているヒョウ柄の毛布を見て、シッポをふって喜んでいます。
冬が近づくと、アンジェの取り合いなんですよね〜。家族中で。あったかいから!

さて、今からの季節にぴったりのアイテムがaspergeに入荷しています。
made in Italyのウールキャスケット
さすがイタリア製とあって、生地もいいし、シルエットも抜群。
かぶった瞬間に、「あ〜やっぱいいモノだね」と、誰もがうなずくデザインです。
昨年パリに旅行したときにも、キャスケットをかっこよくかぶるパリジェンヌにみとれちゃいましたが、
帽子を中心としたコーディネートを考えるのも楽しそうですよね。
シンプルで飽きのこないデザインですから、ミセスの方でも素敵に着こなせます。
是非、試着してみてください。

■イタリー製 キャスケット(BLACK)
ウール100% ¥6,900