待望のエッフェル塔入荷!

エッフェル塔

すっかり肌寒くなりました。
ついこの前まで、暑いあついって半袖着てたのに、季節の移り変わりがかなりスピードアップしているような気がしてなりません。
aspergeでとれるお野菜や果物も、秋ナスや柿などが主流になってきました。
珍しいものでは、ヘチオクといウヘチマの一種が今年初めてできました。味はあっさりでナスみたいなやわらかい歯ごたえ。
昨夜母が豚となすとヘチオクの味噌炒めを作ってくれましたが、なすだけよりも甘みととろみがでて美味しかったです。

さて、blogを更新してなかった分、新商品の紹介をしなくちゃ。
写真は、エッフェル塔3サイズ。
去年、私はパリに一人旅に行ったんですが、エッフェル塔って本当に綺麗。
夜はダイヤモンドのようにキラキラ輝く時間があるのですが、世の中にこんなに美しい光の演出があるんだなと感動したものです。
フレンチ雑貨がお好きなかたのなかには、エッッフェル塔コレクターも多いようですね。
ひとつあるだけで、パリの雰囲気を味わえる。。。
お部屋にひとつ、いかがでしょうか。

エッフェル塔 L  高22.5㎝ ¥2,800
エッフェル塔 S  高10㎝ ¥750
エッフェル塔 XS  高6㎝ ¥400

00