ローズバッグ3サイズ

ローズバッグ

今年の夏は本当に雨が多かったですね。
父が言うには、例年、aspergeの畑の土は、乾燥しすぎて固くなり、水を撒いても土がぽこぽこ水をはじいていたそうです。
それが、今年はその”ぽこぽこ現象”が全く見られなかったとのこと。
なんか、鹿児島市でも、屋久島あたりの気候に近くなっているのかもしれないですね。

さて、そんな雨の日にもぴったりなバッグをご紹介します。
このローズバッグは、防水性の高いラミネート加工が施してあるので、使い勝手が抜群。しかも、丈夫です。
エコバッグって通常綿や麻だから、雨とかバッグに汁ものを入れるとか、気をつかいますよね。
このバッグなら、安心です。
お買い物や、お弁当箱入れに、重宝しますよ。

ローズトートバッグ L 約35×38×8cm ¥1,900
ローズトートバッグ M 約30×36cm (A4がスッポリ入ります) ¥1,300
ローズランチバッグ 約20×20×11cm ¥1,050