プリザーブドフラワープレゼントにいかがですか?

プリザーブドフラワー

aspergeのお客様のなかには、プレゼント探しに来られる方も結構いらっしゃいます。
ちょっとしたオモタセだったり、お礼だったり、手頃なプレゼントって選ぶの難しいですよね。
そんなときにぴったりなのが、プリザーブドフラワーのアレンジ。
asperge母の知人が、季節ごとに持って来てくださいます。
プリザーブドフラワーはご存知のとおり、枯れないし、水もいらないので、お見舞いなどにも重宝しますね。
このまえ、入院中の祖母に母がプレゼントしたところ、「この花があるだけで気持ちが明るくなっとよ〜水がいらんから看護婦さんに迷惑かけんですむね〜」と
大喜びしてたそうです。
aspergeに置いてあるアレンジは値段もかなりお手頃。市価の半分ぐらいの値段です。
おうちのインテリアにはもちろん、ちょっと気の利いたプレゼントとして、ご活用ください。
オーダーも承ります。

オータムアレンジ プリザーブドフラワー(グリーン、ブラウン)
各¥2,000