ジャンボにんにく収穫しました!

ジャンボにんにく¥500

先日の日記でジャンボにんにくの栽培に挑戦してください〜というリクエストを頂戴しましたが、父に早速聞いてみるとなんともう栽培してたそうです笑(湯ばぁばさん喜んでください!)。ということで、本日aspergeにジャンボにんにくが並んでいます。普通のスーパーじゃまず置いてないと思います。しかも安心&安全&味が違う!
限定11個ですよ!早い者勝ちです!!
★ジャンボにんにく★(限定11個) 1個 ¥500
★普通のにんにく★ 1個 ¥150
angeがお客さんこないかな〜とずっと外を見て待っています。なんて出来た看板娘!!
ちょっと天気も良くなってきましたね。是非、遊びにきてください!