6/27(金)と6/29(日)は10:30にOPENです。

小さく折りたためるショッピングバッグ

今日MBCの朝の情報番組「ズバッと鹿児島」でaspergeが紹介されました。
いきなりアクセス数が増えていたので、きっとTVをご覧になった方がアクセスしてくださったんでしょうね。
初めまして、aspergeです!
いやいや、母もTVでインタビューされるのなんて初めてだったと思いますが、がんばっていましたね。
angeも可愛く映ってたしいい記念になりました。TVでは、室内にディスプレイされていましたが、本来のaspergeはウッドデッキに商品を並べていて、リビングでお茶を飲んでいただくような形になっています。いまずっと雨なんで、商品をリビングに並べてお客様に楽しんでいただいているんですよ。
前にもご紹介しましたが、ポスさん、フェリアさん、リビング新聞さん、クラウドさん、TJかごしまさん、LEAPさんのOPEN情報にも掲載が決まっています。今日のTVの感想などもお寄せください。待ってます!

★新入荷★ショッピングバッグ ドット&花柄 [約30×35cm] ¥2,300
たっぷり入るキュートな布バッグ!小さくたためて携帯に便利です♪旅行できっと大活躍するはずです。