かわいいエスパで鹿児島の夏をお洒落に楽しく!

フレンチエスパ

ゴダールの名作「勝手にしやがれ」のなかで、ベリーショートのジーン・セバーグがボーダーのカットソーにぴたぴたのサブリナパンツはいてるシーン、よくポストカードでも見かけますよね。フレンチテイストの夏ファッションといえば、あの場面を思い出します。

そんなフレンチテイストあふれるエスパドリーユを仕入れました。履いているだけで、元気がでそう!ちょっとしたお買い物も、エスパとかごバッグでお洒落に見えちゃいます!お値段もプチプライス!
今年の夏の定番にしてください。

フレンチマリンエスパドリーユ レッド¥1,800
(色違いのベージュもかわいいです)