多肉植物ってかわいくて、すぐれもの。

多肉植物inアンティークブリキバケツ

みなさんは、多肉植物って好きですか?
その昔、私はサボテンですら枯らす女でした。
いまはちょっと植物が元気がなくなると、なんかこちらも元気がなくなるような気持ちがするぐらい大切な存在なのに。人間、どう変わるかわからないですね。
今思えば、”心の余裕”に、植物の数が比例しているようです。
さて、今日ご紹介するのはアンティークブリキバケツにほんとに可愛く寄せ植えした多肉植物です。これ、写真でそのかわいさが伝えきれなくて残念なのですが(fotolifeにも他のカットがあります)、ほんっとにほんとに可愛いです。こんなのプレゼントされたら、私だったら「なんてセンスがいいんだ!」って感激しちゃうと思います。
是非是非、じかに、そのかわいさを見に来てください!

多肉植物inアンティークブリキ (限定4個です)
※ひとまわり小さい多肉植物inホーローカップもあります。