7/20OPEN!クランベリー入荷しました。

クランベリー¥1,300

蝉の声が夏到来を猛烈アピールしていますね。ついつい冷たいものに目がいく今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?今日もaspergeはウッドデッキOPENしています。
先着順でasperge初採りの真っ黒なスイカをふるまっております。甘みがいやらしくなくとってもフレッシュ!父も鼻高々〜の出来映えです。
今日のおすすめはクランベリーとリネンキッチンクロス。
クランベリー
クランベリーは実がたわわで置くだけでもとっても可愛いです。
実が赤くなるのを待って、ちょびちょび収穫を楽しめるこれからの季節にぴったりの植物ですよ!
クランベリー¥1,300
★ハンドメイドリネンキッチンクロス★
高級リネン100%の、asperge(母)が作ったオリジナルキッチンクロス。
1枚1枚丁寧に手刺繍をほどこしました。
リネン素材は長持ちするうえに、グラスなどをふけばピカピカになります。
キッチンをお洒落にすれば台所仕事も楽しくなりそうですね!