楽しかった日曜日!

mariちゃんのイラスト

日曜日は大好きなイラストレーターmariちゃんが旦那さまとご両親と遊びにきてくれました。
彼女の絵を見たのは、ちょうど2年前。こんなに優しいイラストを描く人が鹿児島にもいるんだな〜絶対お友達になりたいな〜と思ってたら、同じ会社で働いていました笑。
彼女のイラストは柔らかく繊細。物事をきっちり見据えて、関わりを大切にしているまっすぐな生き方と、夢見心地な乙女の心が合わさった不思議なイラストを描きます。
現在RAIRAIでやってるTシャツ展にも参加していますよ!

marちゃんiについてはこちら
http://www.sw-ings.net/mari/
BLOGもあります。
http://d.hatena.ne.jp/m__a__r__i/

RAIRAI
http://www.rairai.co.jp/

そして、帰りがけにaspergeのアイドルangeをくださったSさんたちが遊びにきてくださいました。
もしかしたら妊婦かもしれないangeのために、バリカンで綺麗にトリミングしてくださったのです。
もう、感謝感激。angeもすっかりすずしくなって嬉しそう〜!!Sさん母娘、さくらちゃんママありがとうございました。

そんなこんなで昨日もとっても楽しく過ごせました
テレビを見てきてくださった方々もほんとに優しくて心の綺麗な方たちでした。
この出会いがあるから、aspergeはなかなかやめられないですね。

七夕の夜に、皆様への感謝を星空に伝えます。