アンジェがママに。

嬉しいご報告があります。
aspergeの看板犬のange(アンジェ・メス・もうすぐ5歳)のお腹に、かわいい赤ちゃんがいることがわかりました。
今日、母が病院に連れて行き、エコーで2匹は確認されました。
ずっとずっと、アンジェがお母さんになるのを見たくって、アンジェの子どもを見たくって、3回ぐらいトライして、
今度が最後のチャンス(高齢のため)だったのです。
嬉しくて、でもちょっと最近すぐに横になってしまうアンジェを思うと心配で。
6月25日が予定日です。
ange=フランス語で天使の意味です。
我が家に、たくさんの幸せを運んできてくれた愛するアンジェ。
母体も、赤ちゃんも、どうかどうか、無事でありますように。