aspergeメディアで続々紹介!

アイアンバスケット

毎日蒸し蒸しですね〜。おうちの除湿器の水タンクがいっきにたまるんで、びっくりしてしまいます。お洗濯ものなかなか乾かない〜とお悩みの主婦の方も多いことでしょう。
家のなかにいると、雑誌を読んだり、TVを見る時間も増えがちですが、なんと!aspergeがぞくぞくメディアで紹介されることになりました。
今、取材を受けているのが、リビング新聞さん、フェリアさん、ポスさん、TJかごしまさん、CROWDさんのオープン情報です。うーん、どんな記事が掲載されるんだろう。。。楽しみですね〜。
あと、テレビ番組にも登場しますよ。
MBC放送 6月26日(木)10:00〜 ズバっと鹿児島  番組冒頭の特集で、「梅雨に楽しむグリーン」を題材に放送される予定です。
aspergeのリビングがどのように映し出されるのか、乞うご期待!(って5分ぐらいなんですぐ終わっちゃうと思うんですが笑)。
なんか、いつのまにaspergeが広まっていくのがとっても嬉しい今日このごろ。
メディアにのっかるのは娘のピアノ発表会を見に行く親の気持ちみたいな感じです。
雑誌媒体の掲載情報については、また報告しますね。

※写真のアイアンバスケットは、グリーンを飾るのはもちろん、お菓子や調味料を入れてもかわいいです。
■いろいろ使えるアイアンバスケット ¥1,600