★新入荷★黒板つきガーデンチェア

フレンチテイストガーデンチェア

それにしても今日はすごい雨でしたね。aspergeはリビングオープンで、母と「今日は誰もこないんじゃないかな〜」なんてお話してたら、ガーデンシューズをおとり置きしてくださっていた奥様がご家族といらっしゃり、お父様と娘さんの分まで予約!お隣のおばちゃまもいっぱいセールスしてくださって、ガーデンシューズが一気に10足ほど売れてしまいました。やっぱり軽くて歩きやすくて、しかも雨の日に履けるっていうのが、大人気の理由なんですね。私としても予想外のヒット商品になりました。夕方には先日お友達ときてくださったTさんが大好物のお菓子をもってきてくださり感激。”きちんとしてる”ってほんとに気持ちがいいですね。
さてさて、今日aspergeに新しい商品が入ってきましたよ!今日ご紹介するのはとってもかわいいガーデンチェア。チェアといっても座れるものではありません(angeぐらいかな笑)。庭先に置くディスプレイ用の小さなチェアで、フレンチテイストもりもりのかわいこさんです。黒板つきだから、イラストを描いたり、ウェルカムボードにしたり、いろいろ使えます。
あ、マンション住まいの方は、表札がわりに玄関先に季節の鉢植えと一緒に飾るのもお洒落ですね。今回入荷したのは1点のみです。注文もうけつけます。是非、見にきてくださいね!

□ディスプレイ用ガーデンチェア(黒板つき) ¥3,200円