オランダから来たアンティーク木箱

アンティーク木箱でお洒落に育てよう

ガーデニングや農作業の道具ってなかなかおしゃれなものないですよね。そんな声におこたえして、今回、オランダからやってきたのが、1950年代?70年代にヨーロッパで使用されていたアンティークの木箱です。木箱とはいっても、水はけを考えた網と木材との組み合わせです。これだったら、水気を気にしないでがんがん使えますよね。綺麗にあらって、お部屋に置くバスケットとして使えば、これまたお洒落。オランダで使われていた頃に思いを馳せてみれば、いっそう愛着もわきますよね。
こちらの商品と、ひとまわり大きいキャベジBOXも限定販売。売り切れ必死なので、おはやめに。