ミニチュアシュナウザー6か月です。

asperge2009-11-25

ange(アンジェ)の息子、genti(ジャンティ)です。フランス語で優しいとか親切なって意味です。昔はチビってよばれてました。
ぶ〜ちゃんは、里子にいってブライツとしてとってもとっても可愛がられているそうです。
僕はアンジェ母さんと一緒で嬉しいけど、家族のみんなの抱っこの順番がいつもアンジェ母さんが先なので、いつか僕がさきに
抱っこされたいと、思ってます。
そして、寝る時も、アンジェ母さんは腕枕。僕は暑くなるからいつも足下。腕枕でじっと眠れるようにもなりたいです。
もうすぐ、お母さんより大きくなりそうです。
会いにきてね!