テンパーク・マルシェ(明日もテンパーク通りで開催)

寒いけど、良いお天気でしたね〜!
今日は待ちに待ったtenpark出店2daysの初日。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
1番人気は、無添加の甘夏マーマレード
手作りで、あんまり甘くなくって、本当に美味しいんです。
たっぷり入って1個400円だったので、みるみるうちに完売しちゃいました、
明日も甘夏マーマレードお店に並びますので、欲しい方はおはやめに!
そのほか、ハンドメイドのひな人形も完売。もちろんお野菜もなくなりました。
ハンドメイドニット帽子なども好評で、とっても嬉しかったです。
明日はすべて無農薬のサワーポメロン、白菜、ほうれん草、人参、大根、小松菜など
を並べますので、是非お越し下さい。

私はというと、昨日はサトー克也さん、今日は中島信也さんという日本を代表するCMディレクターのお二人の講演を聞き、非常に感銘をうけました。涙が流れるCMをつくるって、人の心がわかる人じゃないとつくれない。お二方の話はとてもスピリチュアルで、魂の法則やタオイズムなど広告という枠を超えた人としての生き方にまで進んでいきました。質問にもとても丁寧にこたえてくださって、仕事はもちろん、人そのものを、尊敬する二人に出会えて、私は幸運です。
いつか、人が幸せを感じられるCMをつくるぞ!

■サトー克也さんのマクセルのCM(鹿児島の新留小学校が舞台です)
http://www.youtube.com/watch?v=TSLeih1tRkI

中島信也さんのCM(伊右衛門DAKARA、燃焼系アミノ式、日清hungryなど)
http://www.youtube.com/watch?v=Sus7YBXoFKw