年末は明日12月26日まで、年明けは1月11日からです。

asperge2008-12-25

Merry Xmas & Happy New Year!!

あっという間に年の瀬。
クリスマスがやってきました。みなさんはいかがお過ごしですか?
先週の日曜日はテンパーク通りに出張出店したaspergeにたくさんご来店いただきありがとうございました!
天気予報では降水率70パーセントだったのに、とってもいい天気!ぽかぽかして最高の気候にめぐまれて
オープンしました。
10時のオープンだったにも関わらず、EM卵は5分で売り切れ、朝採りの無農薬野菜もあっという間に
売り切れてしまいました。
お買い上げくださった方々、お味はいかがでしたでしょうか?
テンパークはすごいにぎわいで、ほかの店舗の方々もとても楽しそうにお店番をしてらっしゃいました。
チアフルさんのクリスマスカードもほんとにかわいくて、猫を飼っている方、犬を飼っている方と、
それぞれお気に入りのカードを手にとって選ばれているのをみるだけで、とてもうれしい気持ちになりました。
mariちゃんのカード類は豚シリーズが売り切れ。
やっぱりみんな動物にいやされるのね〜などと、チアフルさんと話ながら楽しい時間を過ごしました。
テンパーク通りの方々もとても親切で、チアフルさんとともに、後片付けも最後までお手伝いいただきました。
ありがとうございました。
とっても楽しかったので、また来月も第3週の週末に出張出店することになりそうです。
ちょっとでも、みなさんにハッピーが伝わりますように。

さて、明日からニューヨークに旅行に行きます。
かわいいのを仕入れてきますので、そちらもお楽しみに!

来年もaspergeをよろしくお願いします!