秋冬新商品続々入荷!ゴールド&シルバードットポット

最近ブログなかなか更新できずにすみません!実は免許更新が1年半も遅れてて、今毎週末帖佐の試験場まで練習に行っているのです涙。平日の仕事は相変わらず忙しいし。。。という間に、とってもかわいい新商品が届きましたので、紹介しますね。

■ドットペイントポット ゴールド&シルバー
グリーンといえば、入れるポットによって表情が全くかわりますよね。
鹿児島にはあんまり大きめのかわいいポットがないのよね〜とお探しの方にぴったりなのが、この水玉のペイントがかわいい
ポットです。
お皿付きなので、室内でもOK。
シンプルなお部屋にひとつあるだけでとっても素敵。
ロックっぽいお部屋でも、和室でも、モダンナなお部屋でも、フレンチテイストのお部屋でも
溶け込むデザインは不思議です。
お持ちの鉢植えを植え替えるのも、こんなおしゃれなポットだったら楽しいですよね。
ぜひ、本物をみてみてください。
Lサイズ ¥4,800
Sサイズ ¥1,800