asperge オープニングイベント2days

愛犬angeより「また来てね!」

いや〜楽しかったあ〜!aspergeのオープニングにはるばる本名までお越しいただき本当にありがとうございました。嬉しいことに特に2日目はお客様ひっきりなしの状態。両親、愛犬angeともども皆様にお会いできたことに、心から感激しています。ありがとうございます。
オープニングイベントでは、お客様にお茶を飲んでいただいた後、裏の畑で野菜の収穫などもしていただきました。みなさん、ガーデニングや農業に興味津々の方ばかりで、やはり食に対する安全性が問われていること、土いじりにおけるリラクゼーションなど、スローライフがいかに求められてきているかを肌で感じとれました。
びっくりしたのは、angeの看板娘っぷり。吠えもせず一人一人のお客様に愛想よく接してこんにちはもさようならもちゃんとしてくれたange。ほんとにこの娘がうちに来てくれてよかったぁ。なんかね、「私も家族として、お客様をもてなしたいの」とでもいわんばかり。
angeの顔を見に、またぜひ、遊びにきてくださいね。

Special Thanks>
・手作りお菓子&たくさんのお手伝い&お買い上げありがとうございました(母のお友達のFさん&Fさん)
・若奥様パワーでスマイルをお客様に与えつつお手伝いしてくれたMariちゃんありがとうございました。
・京都から最高のフラワーアレンジを送ってくれたgriちゃんありがとう、あなたがあってaspergeがあります。
・時間もないのに迷いながらすてきな花束を持って現れたKeikoちゃんありがとう。またゆっくり来てね。
・かわいいお花と菩薩様をつれてきたJOさん、ありがとう!スペイン料理もおいしかったね。
・となりのおばちゃん&すてきな2人の娘さん、いつもサポートありがとう!商品もたくさん買ってくれてありがとう。

そのほか、tomoeちゃん、takataさん、なっちゃん夫婦、まりちゃん夫婦、お母さんの同級生トリオさん、わざわざ訪ねてきてくださりありがとうございました!

そして、きてくださった方すべてに、本当にありがとうです。


これからも、aspergeをどうぞご贔屓に^^。