33日目

asperge2009-08-02

久しぶりにブログ更新。
アスペルジュの日記は愛犬日記になってるーとか、
更新しないから気になるーとかいろいろ頂戴しているのにも関わらず、
お待たせしてすみません。
最近仕事に追われていて、なかなかゆったりした時間をもてませんでした。

お知らせです。
アスペルジュの自宅ショップは、子犬が産まれたため、当分お休みします。
第3土日のテンパークマーケットとDWELLのSunday Organic Market、お野菜のデリバリーのみの営業となりますので、
よろしくお願いします。

さて、最近のベイビーたちの様子です。

通称ぶーちゃんです。大きくなったでしょ?

アンジェは相変わらず献身的な母親として活躍してくれています。
2匹をそれはそれは愛おしそうに、かわるがわる見つめるのです。

子犬達ももちろんかわいいけれど、こうやっていつの間にお母さんしているアンジェが
素敵すぎてなりません。